サンリオピューロランド 会員情報について|サンリオピューロランド
  • 重要なお知らせ

サンリオピューロランド 会員情報について

会員情報の変更について

2024年1月18日(木)より、ピューロランドの会員情報を ピューロランドファンクラブ から Sanrio+ に変更いたします。

※一部サービスについては、今後もピューロランドファンクラブにてご利用いただけます。

 

詳細は下記内容をご確認ください。

2024年1月16日(火)までに
【来場予約/公式eパスポート】を取得いただいた方へ

ピューロランドファンクラブにて【来場予約/公式eパスポート】を取得いただいた方は、
ピューロランドファンクラブにログインいただき、該当日の【来場予約/公式eパスポート】をご提示ください。

2024年1月17日(水)以降に
【来場予約/公式eパスポート】を取得いただく方へ

【来場予約/公式eパスポート】の取得には、Sanrio+への会員登録/ログインが必要です。

マイページもしくはパスポート購入/来場予約から、取得までお進みください。

デジタル年間パスポートをお持ちの方へ

既にデジタル年間パスポートをお持ちの方は、Sanrio+会員登録と、お持ちのデジタル年間パスポートにSanrio+会員情報の連携をお願いいたします。
ピューロランドファンクラブ内のデジタル年間パスポート部分に、Sanrio+情報入力エリアがございます。

Sanrio+の連携がお済みの方は、マイページからデジタル年間パスポートの表示が可能です。

メール配信サービスについて

誕生日のメール配信について

ピューロランドから、誕生日にお祝いのメッセージをお送りします。

メールの配信をご希望の方は「Sanrio+アプリ」もしくは「Sanrio+ウェブ版」にてご登録をお願いいたします。

「会員情報変更」から誕生日を設定いただき、「メールマガジン受信設定」から「サンリオピューロランド メールマガジン」の選択をお願いいたします。

1つのアカウントにつき、誕生日の登録はお一人様分のみとなります。お子様など、ご登録者様以外の方への配信をご希望の場合は、別途Sanrio+のアカウントをご作成ください。

 

記念日のメール配信について

ピューロランドファンクラブにて実施しておりました記念日登録について、現在サービスを休止しております。

サービス再開については、決まり次第お知らせいたします。

 

ピューロランドメールマガジンについて

ピューロランドメールマガジンの配信をご希望の方は、「Sanrio+アプリ」もしくは「Sanrio+ウェブ版」にてご登録をお願いいたします。

「メールマガジン受信設定」から「サンリオピューロランド メールマガジン」の選択をお願いいたします。

ニュースに戻る
閉じる