2025年11月9日(日)発生のシステムトラブルにつきまして
お詫び
この度は、2025年11月9日(日)の午前中に、複数のアトラクションにおいてシステムトラブルが発生し、ご来場されたお客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
特に「キャラグリレジデンス」の整理券システムでは、システム停止に伴い、急遽、Web整理券システムから紙の整理券配布へと変更させていただきました。
その影響により、一時的に整理券の取得方法が分かりづらい状況が生じ、多くのお客様に混乱とご不便をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
現在、システムトラブルの原因究明と再発防止策の検証を進めております。
今後、万が一システムに不具合が発生した際には、紙による整理券配布への迅速な切り替えなど、 より分かりやすく的確なご案内ができるよう、運営体制の改善に努めてまいります。
お客様にはご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。