サンリオピューロランド 現在の運営情報|サンリオピューロランド
  • 重要なお知らせ

サンリオピューロランド 現在の運営情報

2025年7月7日(月) 15:00更新

 

当社への不正アクセスにより、みなさまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしていますことを、深くお詫び申し上げます。
当面の運営情報につきましては、本ページを更新いたしますので来場前に必ずご確認いただきますようお願いいたします。

チケット購入•入場に関するご案内

サンリオピューロランドへの来場には、来場予約が必要です。
ご希望の来場時期により対応が異なりますので下記よりご確認をお願いいたします。

来場予約

・9月30日(火)までの来場予約

「アソビュー!」サイトにて取得可能です。こちらからお進みください。

 

・10月1日(水)以降の来場予約

8月1日(金)~ 「マイページ」にて取得可能となります。

 

※来場予約、公式eパスポートともに、2ヵ月先まで取得可能です。

公式eパスポート
(来場予約付き)

・9月30日(火)までの公式eパスポート(来場予約付き)

「アソビュー!」サイトにて取得可能です。こちらからお進みください。

 

・10月1日(水)以降の公式eパスポート(来場予約付き)

8月1日(金)~ 「マイページ」にて取得可能となります。

 

※来場予約、公式eパスポートともに、2ヵ月先まで取得可能です。

各種チケット

「館内イベント日付指定前売チケット」に来場予約が含まれない場合は、来場予約を取得の上、ご来場ください。
詳しくはお手持ちのチケットをご確認ください。

※既に来場予約がお済の方は登録不要です。

株主優待券
(テーマパーク共通優待券)

(来場予約が必要です)

2025年1月31日(金)期限の優待券につきまして、
延長対応は終了いたしました。

株主優待券

(1,000円割引クーポン)

2025年1月31日(金)期限の優待券につきまして、
延長対応は終了いたしました。

年間パスポート

(来場予約が必要です)

【カード版】
入口、または入場待ち列にお並びください。
入場時の確認:スタッフが年間パスポートカードを確認いたします。

 

【デジタル版】

入口、または入場待ち列にお並びください。

入場時の確認:スタッフがデジタル版年間パスポートを確認いたします。「マイページ」より表示をお願いいたします。

 

【新規購入】

通常通りご購入いただけます。

ご購入の流れについて、こちらをご確認ください。

 

※パーククローズ90分前までにお越しください。

※退雑状況により、お手続きやお渡しまでにお時間をいただく場合がございます。お時間に余裕を持ってお越しください。

※有効期限内の年間パスポートをお持ちの方は、有効期限が切れてからのご購入をお願いいたします。

 

【仮カードをお持ちのお客様】

引き換えを受け付けております。

入場後、3F インフォメーションにてお手続きをお願いたします。

※パーククローズ90分前までにお越しください。
※混雑状況により、お手続きやお渡しまでにお時間をいただく場合がございます。お時間に余裕を持ってお越しください。

※各種チケットとは、館内イベント日付指定前売チケット(例:優先入場PUROPASS、各種パレードPUROPASS、スペシャルグリーティング、バースデーライブなど)についてです。

館内について

●各スケジュールについて
今後、各スケジュールの掲載方法や時期が変更となる可能性がございます。

 

●館のレストラン

整理券の発行について、復旧いたしました。

 

●ウェブフォトサービス

2025年6月23日(月)より、ウェブフォトサービスの再開をいたしました。

詳しくはこちら

 

●Sanrio+のサービスについて

【復旧したサービス】

・サンリオピューロランド内の購入によるスマイル付与
・サンリオピューロランド内の購入によるハート付与
・オリジナル景品への交換
・サンリオピューロランド優先入場PUROPASSへの引換
・サンリオピューロランド内お買い物・お食事クーポンへの引換

その他ご案内している事項

●マイメロディのバースデーライブ アンケート回答特典について

マイメロディのバースデーライブにご参加いただいた方へ、ご案内が終了いたしました。

ニュースに戻る
閉じる