サンリオピューロランド 現在の運営情報
2025年2月20日(金) 13:00更新
当社への不正アクセスにより、みなさまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしていますことを、深くお詫び申し上げます。
当面の運営情報につきましては、本ページを更新いたしますので来場前に必ずご確認いただきますようお願いいたします。
チケット購入•入場に関するご案内
ピューロランドへの来場には、来場予約が必要です。
ご希望の来場時期により対応が異なりますので下記よりご確認をお願いいたします。
来場予約 |
「アソビュー!」サイトにて1月30日(木)10:00〜取得可能 こちらからお進みください。 |
公式eパスポート (来場予約付き) |
「アソビュー!」サイトにて1月30日(木)10:00〜取得可能 こちらからお進みください。 |
各種チケット |
「館内イベント日付指定前売チケット」に来場予約が含まれない場合は「アソビュー!」サイトにて来場予約を取得の上、ご来場ください。 ※既に来場予約がお済の方は登録不要です。 |
株主優待券 (来場予約が必要です) |
2025年1月31日(金)期限の優待券につきましては、有効期限を2025年3月31日(月)まで延長いたします。 ※他パスポートの期限延長はございません。 |
株主優待券 (1,000円割引クーポン) |
2025年1月31日(金)期限の優待券につきましては、サンリオピューロランドとハーモニーランドでの利用に関してのみ、有効期限を2025年3月31日(月)まで延長いたします ※サンリオショップでのご利用・スマイルとの交換は2025年1月31日(金)までのご利用から変更はありませんのでご注意ください。 |
年間パスポート (来場予約が必要です) |
・カード版
・デジタル版
・新規購入 2025年2月7日(金)から販売を再開しております。 ※仮カードをお渡しいたしますので、 ※来場予約を取得のうえご来場ください。 |
※各種チケットとは、館内イベント日付指定前売チケット(例:優先入場PUROPASS、各種パレードPUROPASS、スペシャルグリーティング、バースデーライブ、バースデードールお渡し会、推し活ピューロランドフェスなど)についてです。
館内について
●各スケジュールについて
今後、各スケジュールの掲載方法や時期が変更となる可能性がございます。
●館のレストラン
整理券の発行を中止しています。
●ウェブフォトサービス
オンラインでの写真閲覧およびダウンロードサービスを中止しています。
写真の購入は可能です。
●Sanrio+のサービスについて
【復旧したサービス】
・サンリオピューロランド内の購入によるスマイル付与
・サンリオピューロランド内の購入によるハート付与
・オリジナル景品への交換(3月8日(土)よりサービス再開)
【停止しているサービス】
・サンリオピューロランド優先入場PUROPASS
・サンリオピューロランド内お買い物・お食事クーポン
【既に引換済のお客様】
サンリオピューロランド優先入場PUROPASS:通常通りご利用いただけます。
サンリオピューロランド内お買い物・お食事クーポン:ご利用いただけません。対応については現在検討中の為、決まり次第お知らせいたします。
その他ご案内している事項
●マイメロディのバースデーライブ アンケート回答特典について
マイメロディのバースデーライブにご参加いただいた方へのアンケートについて、ネットワークトラブルによりご回答いただくことができず申し訳ございません。
回答期間が終了したため、アンケート回答特典の画像のダウンロードに関しまして、2月5日(水)13時頃~ローソンチケットより順次メールを配信予定です。
ローソンチケットでご購入された方には、チケット購入時のアドレス宛にご連絡いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。