- ピューロランドについて
- スケジュール
- パスポートチケット
・投稿データは、必ずご自身で撮影したものとしてください。 ・応募者と一緒に投稿データの写真に写っている方がいらっしゃる場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。 ・上記の場合の他、投稿データに投稿者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。 ・15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。 ・投稿者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて株式会社サンリオエンターテイメントに対し表明し、保証するものとします。 ・投稿データには、サンリオ以外の他社キャラクター商品などが写り込まないようご注意ください。 |
・投稿規約に違反する行為 ・本キャンペーンの運営を妨げる行為 ・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為 ・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為 ・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為 ・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為 ・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為 ・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為 ・公序良俗に反する行為 ・Instagramの利用規約・法令に違反する行為 ・Twitterの利用規約・法令に違反する行為 ・本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為 ・株式会社サンリオエンターテイメントが悪質または不適切であると判断する行為 ・その他、前各号に類する行為 |
(1)本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。 (2)本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。 (3)利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。 (4)第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。 (5)弊社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。 (6)故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。 |