仮登録メールが届かない場合、以下をご確認ください。
@gmail.comのアドレスをご利用の方
メールが届くまで時間がかかることがあります。
迷惑メールに判定されるケースがありますので、「迷惑メール」フォルダ内をご確認ください。
「迷惑メール」フォルダに入っていた場合は、「迷惑メールではない」のボタンを押して受信トレイに移動してください。
また、「プロモーション」タブに振り分けられてしまっている場合がありますのでカテゴリー分けされている場合は「プロモーション」内もご確認ください。「すべてのメール」からもご確認いただけます。
「プロモーション」に入っていた場合は「メイン」に移動していただくと今後は「メイン」フォルダに届くようになります。
@icloud.com・@yahoo.comのアドレスをご利用の方
メールが届かない、またはメールが届くまで時間がかかることがあります。お急ぎの場合には他のメールアドレスをご使用ください。
携帯キャリアのアドレスをご利用の方
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなどの携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタの設定変更が必要な場合があります。
メールは「@puroland.co.jp」「@puroland.jp」のドメインから送信致しますので、このドメインを受信許可リストに追加してください。
更に、PCメールを拒否する設定がある場合は、この設定を許可してください。
以下の各携帯会社サイトを参考にしてください。