ログインID・パスワードを忘れた方ログインID・パスワードを忘れた方

仮登録メールが届かない場合、以下をご確認ください。

@gmail.comのアドレスをご利用の方

メールが届くまで時間がかかることがあります。

迷惑メールに判定されるケースがありますので、「迷惑メール」フォルダ内をご確認ください。
「迷惑メール」フォルダに入っていた場合は、「迷惑メールではない」のボタンを押して受信トレイに移動してください。

また、「プロモーション」タブに振り分けられてしまっている場合がありますのでカテゴリー分けされている場合は「プロモーション」内もご確認ください。「すべてのメール」からもご確認いただけます。
「プロモーション」に入っていた場合は「メイン」に移動していただくと今後は「メイン」フォルダに届くようになります。

@icloud.com・@yahoo.comのアドレスをご利用の方

メールが届かない、またはメールが届くまで時間がかかることがあります。お急ぎの場合には他のメールアドレスをご使用ください。

携帯キャリアのアドレスをご利用の方

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなどの携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタの設定変更が必要な場合があります。

メールは「@puroland.co.jp」「@puroland.jp」のドメインから送信致しますので、このドメインを受信許可リストに追加してください。
更に、PCメールを拒否する設定がある場合は、この設定を許可してください。

以下の各携帯会社サイトを参考にしてください。

NTT docomo「spモードでの迷惑メール対策」

NTT docomo「受信リスト/拒否リスト設定」

au「迷惑メールフィルター設定」

au「受信リスト設定」

softbank「迷惑メールとは」

softbank「受信許可リスト設定」

楽天モバイル「フィルター設定(楽メール)」

原因わからずメールが届かない場合

上記項目以外のアドレスや原因が分からず、メールアドレスが間違っていないのに仮登録メールが届かない場合は、誠にお手数ですがサンリオピューロランドゲストセンターまでお問い合わせください。
メールアドレスを確認させて頂いたのち、「仮登録番号」をご案内致します。以下の入力項目に「メールアドレス」と「仮登録番号」をご入力頂き「送信」ボタンを押してください。
本登録を行なって頂くことができ、本登録後は、来場予約などファンクラブのサービスをご利用いただけます。
但し、メールが届かない可能性がある状態ですので、来場予約完了メールやメールマガジン、バースデーメール、その他ご応募等のメールが届かない場合があります。予めご了承ください。
本登録完了後にメールアドレスを変更して頂くこともできます。

【お問い合わせ】
サンリオピューロランドゲストセンター
TEL 042−339−1111
(9:30〜17:00 休館日除く)

[メールアドレス]
[仮登録番号]
  • ※仮登録番号はサンリオピューロランドゲストセンターにてご案内いたします。
  • ※仮登録番号をお伝えしますので、メモのご用意をしてご連絡ください。

このホームページに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権は株式会社サンリオに帰属します。